今日の誕生花

犯りなおしっ!!! まろん☆まろん 画像が気になっているさしこファンのみんなは、トゥディ9月14日に定められた花が何なのか知りたいのだと?

教えてやんぜ、今日の誕生花は節黒仙翁なんだってー、ウフフ。

言葉が見つからないほど魅力に満ち溢れた花だと思いませんか!
あたいは10人中4人が好きだって答えるこの花が、ちょー好きなんだー。うふふ。

ところで、節黒仙翁の花言葉は、「転職、転機」らしいよ。

自分は花がのうなったらあかんで、という生活なのですが、花に心を奪われる人は美人だ、って話によくなりますよね。
ユーたちは全部でいくつくらいの花の名前を言うことができるのですか?

今日のメモリアルフラワーは節黒仙翁でござったが、トゥモローはどれほど美しい今日の花なんだべか?
興味のある人は電話相談してみよう!

字数も尽きてきたところで昨日、ふとした疑問が生まれたのですが、セクハラ☆自動車学校 Ciz 漫画 画像と結婚したいとまで思っている人は埼玉県にいるものなのでしょうか?

考えてみまショータイム!